チョコプラ×JUMPの春の修学旅行in京都桜


よかったあー爆笑ラブラブ

男だけの修学旅行。散策中にどーでもいい話してるのも、みんな仲よくていいなあ。

なんか安心して観れるね。


あとはもう…光くんが(もちろん大ちゃんも)おいしいもの食べたり、楽しそうに笑っててくれればしあわせなんですよ…照れ

そのオマケでお菓子持つ手のキレイさとか拝めればわたしは何も言うことありません。

笑顔率高めでこちらもしあわせいっぱいでした。

ありがとうヒルナンデス様々お願いキラキラ


どーでもいい話だけど、わたしも京都はシーズンごとに訪れるくらい好きだったので、懐かしかった照れ

いつかぬい連れていけたらいいな。



こないだのヒルナンでもあんこ食べてたよね?

光くんがお抹茶点てる姿とか絵になりすぎでしょ…。




さっと撮る写真ですらカッコいいありひか、さすがJUMPキラキラキラキラ


髙木くん!誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ