今週のヒルナンデスコーデ、ひまわりかわいすぎるよおおおラブラブラブラブラブ

ちがった!ひまわりがかわいいんじゃない、いやかわいいけど!それを着こなしてる光くんが!かわいいの!!


もちろんなんでも似合うけど、柄物よりこシンプルなのわたしは好きだなー。


いたジャン。

紅しょうがさんとの絡みおもろー。相性がいい感じ。楽しかった!

元カレ話ふられる前から笑っちゃってる薮くんかわい照れ

山田くんも言ってたけど、熊本プロレスさんがいい彼女すぎて興味わきました。



もらったお菓子がきれいな黄色でしたイエローハート

ミルクティーウィッグ、型紙つくり始めた。

布はいい感じの色。がんばろ。