薮くんぬい、完成です!


かわい…え、やだ、めっちゃかわいい!

似てる似てないとかじゃなくて、自分は薮くんだと思って作っているのでいいんです。

やぶくーんとか話しかけてます。楽しいです。


1つだけうーーんと思ったところが、15cmぬいが入るお出かけ用のポーチやバッグがなかなかないこと。

10〜12cmだと100均でもかわいいのあるんです。でも15cm×2ぬい(やぶひか)入れようと思うと難しい。

でもでもやっぱこの15cmってほどよい大きさですごくいいなあと思います。

おうちメインで楽しむなら15cm、たくさんお出かけしたいならもう少し小さいサイズがいいかもですねいっそ作ろうかな!


これから服作ったり、ソファとかベッドも作りたいなー。

それよりまず八乙女くんぬいを!完成させたい!

ボディはできたのですが、髪パーツの布が在庫切れで買えず。はやくやぶひか並べたいよおおお。