こんにちはです( ̄∇ ̄)

昨日の朝の地震‼️震度6弱ってポーンポーンポーン

去年の12月も震度6強 あったんですけど‼️

青森県から どこかに移住したいです泣泣泣
日本は どこに行っても地震大国だから仕方ないとは言え 揺れ過ぎです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして 体調ですが〜
やっぱり絶不調です凝視凝視凝視

精神科の薬もイマイチ効いている気がしないけど 仕事は 遅刻や早退をしながら なんとか 3分の2くらい くたばりながらも 行けてる感じですおねだり

仕事に行っても バリバリ動けてないから 役に立ってないのが罪悪感を感じてますが やれる範囲で頑張ってます‼️

常に 重くてだるい身体と ボッーとしてしまう頭と しつこい頻尿の中 私は 自分に暗示をかけている(意味不明でごめんなさい🙇‍♀️)

『今 鬱だけど そんなにひどくないし すぐ 回復するよ‼️』 こんな感じで自己暗示ですにやりにやりにやり

これ以上 薬を増やしたくないし 仕事もあまり 休めないから 双極性障害が脳の病気🤢なのであれば 単純でおバカな私の脳みそは 暗示をかければ騙されて 少し 元気になるかもしれないと考えましたニコニコニコニコニコニコ

とにかく 頻尿が 1番つらい😣
重い身体で 何度もトイレに行き 最近は痛みも伴う始末ゲローゲローゲロー

最悪のピークは 過ぎたと思うので 無理矢理 楽しい事を考えたり 話したり聞いたり 出かけたりして、脳が鬱じゃないのかも!と 思ってくれる事に 期待して この アホっぽい作戦に取り組んでおりますウインクチューチューチュー

相変わらず 腰も痛いびっくりびっくりびっくり

今日は整形外科の診察とリハビリで 激混みの中 待っとりますえーんえーんえーん

トイレにいつでも行けるのが嬉しいし 安心なのだ‼️

こんな時は 天気も悪いし 帰宅したら COPDの呼吸筋リハビリ頑張ろうかなとプンプンプンプンプンプン

鬱なのは 仕方ないけど 早く抜け出すために 試行錯誤しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何に対してか 自分でもよく分からないけど 負けねーぞ‼️おーっ!おーっ!おーっ!


これ近所のドラッグストアで買って来て飲んだら 少し良くなった(*☻-☻*)

効くと信じて飲んだのも 良かったのかもしれないさぁ〜☺️



最後まで読んでくれてありがとうございました😊