久しぶりに投稿!


・賃貸の退去費用について

火災保険に相談した所、実費10万円いかないくらいで済みました^^


本当に良かった!

・新しい土地を購入し、家を建てて新居に今年の1月に引越し!

高い買い物だからと思って

地相・家相して家を建て、良い日引越しをしました!

結果、良かったかなって思います!^^

主人も仕事も良い方向へ進んでいます!

・今年入り、第二子を妊娠が分かり、予定では12月出産予定ー!


ただ、、エコーで気になる点があると先生に告げられ、出生前診断をする事を勧められ、紹介状を書いてもらい、明日国立病院にて検査する予定です。


とても不安で泣く日々でしたが

ほんと健康に生まれてくる事は当たり前じゃないんだなっと、、今息子と主人が元気におれる姿を見て、ほんと今サイコーに幸せ!!って気づく事が出来ました^^


お腹の赤ちゃんにほんと感謝ー!