昨日の深夜の出来事。


GOアプリで配車して🚕で現着。


あるキャバクラの前で若いお客様をピックアップしました。


目的地へナビを入れて出発。


お客様と何気ない会話をしながら運転してたら、


お客様が、運転手さんの雰囲気すごくいいですねーと褒めてもらいました。


会話の雰囲気や俺の声がとにかく安心すると行ってもらってこっちも気分よかった。


約16キロのお付き合いで時間にしたら40分くらいかなー


こっちも勉強になる事とか若いのに、よく知っててまあ経営者さんってこういう人なんだなーと関心しました。


昨日の、最後の仕事がお客様でとってもよかったです。


感謝します。ありがとうございました。


素敵な声って声褒められるなんてなんかいいですね!



本日もご乗車ありがとうございます!またのご利用お待ちしてます。🚕



かにまる