今週もすごく面白かったなー虎に翼😊


ついに弁護士になれましたね寅子👌。


そして堂々と自分の意思で男女平等を発言しましたね!カッコイイよー


そして夢叶わなかった同期達😭


よねさん、梅子さん、涼子さん、崔さん。


よねさんはこれからも出てきそうだけどその他の同期はどうなるんだろびっくり?気になって仕方ない。


脇役さんたちキャストもいいのよねー虎に翼


裁判の傍聴大好きのお寿司屋さんの田中要次さん。大学の同期の髭の轟役の戸塚純貴もーこの戸塚くん大好きな俳優の一人です。


今回見たかいで記者会見の記者の1人に今日から俺は!の明久高校のチンピラの1人がいて、なんかすごく嬉しかった😃


来週も要チェックで楽しみだなー


DVD出たら買おうかなーこんなに朝ドラハマったのはあまちゃん以来だなー


寅子のお父さん、お兄ちゃんの役者さんも大好きです。


うちのパパとうちのママが並んだとき〜♪



楽しみ😃   



かにまる