ネトフリのシティーハンター見ました!


俺の好きな俳優さんの1人鈴木亮平さんがシティーハンター冴羽獠を演じてます。彼は本当ストイックな役者さんだなーと思います。役に合わせて体型をしっかりコントロールしてくるとこが最高ですね。


相棒の槇村香役は虎に翼で寅子の親友であり義理の姉役の森田望智さんです。


ネタバレになるからストーリーは言いませんが、オリジナルストーリーかなー漫画の話にはなかったような


アニメシティーハンター冴羽獠の声優さん神谷明大先生も声で出演してます。亡くなってほしくない声優さんの1人ですねー


冴子さん役は木村文乃さんです。アニメのセクシーダイナマイトな冴子とはキャラが違ってましたけどありな感じでしたね


残念だったのは、海坊主のキャラがでてこなかったとこかなー


さあて明日からまた仕事です。


今日はずっとネトフリ三昧でした


そんな俺の横でずっとうちの子が寝てましたかわいくてたまらんです😺



ゴールデンウィーク後半はしっかり稼ぎまーす。


それではまた!



かにまる