プロ野球も開幕してしばらく経ちますが、


今札幌ドームって経営の危機らしいですねガーン


日ハムが本拠地を移転して、収入激減で打開策も全て失敗みたいですねー口笛


元々日ハムの本拠地とコンサドーレ札幌のホームとして、野球とサッカーで収入を得ていた札幌ドームですが、野球やるにもコンクリートに人工芝を乗せただけのフィールドではスライディングが出来ないほど先週にダメージがくる人工芝だそうです。


サッカーにしても天然芝の状態が酷く、やはり先週が怪我しやすいサッカースタジアムらしいです。


こんな状態でも運営側は選手を労わらない場所を提供してたみたいですねー



この運営って札幌市議員の天下り先なんだってームキー日ハムもこいつらに不当な条件で収入を搾取されまくってたみたいです。


チーム好調でも収益でなければ先週の年俸もあげられないですよね。


さすがにキレた日ハムも野球専用スタジアムを自分達で作って本拠地移籍したわけですねー


ほんと悪狸っていっぱいいますねー現役引退してもぬくぬくできる天下り先で一生懸命やってる人から搾取する、、


あーやだやだこういう甘い汁すう外道は


さっさと潰れたらいいと思います。札幌ドームは今までの悪行の責任とったほうがいいんじゃないかなー


ドームで一生懸命に仕事している人に罪はなく甘い汁すするタコが全て悪いと思ういまのこの状況は



かにまる