浦安フロッグプロダクツのお正月初売りに行ってきました。


いつも2日目に行くのは空いてるからです😊今回も15人くらいしか並んでませんでした。


お正月の目玉ルアー達はちとお金がない私には手が届かないので


去年買えなかったルアーを中心に買ってきました。





スーズーンポッパーミニとwフィンフローターのお正月カラー


去年は療養してて、大会に全然でれなくて、wフィン欲しくても買えなかったんですよねー爆笑


今年は出れる大会でこれらのルアーを活躍させたいです。


今日はいつもの転売タコどもがいなかったので気分良く買えましたねー。荒井さんともお話しして、挨拶もしました。


今年はいっぱい釣りしたいなー去年痛い目くらって身体も心もぼろぼろになった分楽しく人生送りたいです。


それでは今年もよろしくお願いします。


かにまる