2022年明けましておめでとうございます㊗️。


今年もよろしくお願いします🤲


コロナが少し落ち着いて、今年はお世話になってるトップウォーターメーカーのフロッグプロダクツの初売りが2年ぶりに浦安店が1日から3日までやります。今日で終わりですが貴重なルアーが手に入るチャンスなんで気になってる人は是非浦安店へ行ってみてください。 整理券が11時からでオープンは12時からです。



フロッグさんと出会って今大切なたぶん一生の友達ができましたニコニコ


俺は昨日初売りを買いに友達のカッパちゃんと2人で浦安店に伺いました。


10時半にお店に着いて2日に出る目玉ルアーなどを店頭の張り紙で確認してると、社長の荒井さんが歩いてきたのでご挨拶としばし談笑して、お店の前で11時の整理券配布を待ちました。


5.6.年前の初売りと比べてあんまりにも人が少なくて少しびっくりと昔からのファンが減ってるのかなーと少し悲しさを感じました。


一巡目で総勢15人位しかいなくて、整理券いる?これとか思ったり、、、


そして、オープンして、自分の番をソワソワして待ち、買ったルアーは



2日限定の荒井さん手作りウッデンフロッグ風ルアー


もーお世話になりまくりのスカムノイズ!!本当このルアー釣れちゃう!


そして、ウッドマウスベイト!フロッグプロダクツ創成期からのルアーあまりの渋さに手に取ってしまいました。

後、全国の釣具屋にあれば是非ともなガズル100のジリジリペラバージョンのオイカワカラーをかいました。


その他にもフロッグオリジナルステッカー、ターポリン素材のメジャースケール、

ルアーだと全国発売のマッドラッド、ガズル100.ウッドスキマー、パワーウェイブ、スパイダーレッグス、など


目玉のガンディボット、ウッドドールの新作もありました。


ウッドスキマーはカラーがちときにいらなかったのでショボーン買いませんでした。ウッドスキマー自体は欲しいんですけどねー


今年はこの買ったルアーが活躍できるように、霞ヶ浦大会が行われてほしいなーコロナのやつが収まらないとだめですけどね


そんな感じで昨日は楽しく遊んできました。


今年もよろしくお願いします。








かにまる