おはようございます😃



毎日オリンピックの聖火リレー中止とかってニュース聞くと、このオリンピックやる意味あるの?って思います。頑張ってるアスリートには悪いけど


東京オリンピックなんて無意味だと思う。


やっぱり日本のコロナ対策と、東北や九州などの被災地の復興を優先すべきだと思う。


もう日本は戦後の復興の頃の経済力もないし、見栄はって世界に日本はすごい!なんてアピールする事は全くないね



一部の国民が裕福で国民の半分は疲弊してる現状なのにねムキー


何がコロナに勝ったオリンピックなんだろ?どこが勝ってるんだろ?バカなの?日本の総理大臣は



もういい加減にしてほしい


蔓延防止法とか



誰もなーーーんも気をつけないよもうそんな事言っても



オリンピックも無観客でやる意味って何?



わけわからん




俺はもうやらないほうがいい派です。





かにまる