こんばんわ


東京は午後から雨になりました雨そんな日曜日でしたが、俺は日頃の疲労がピークだったらしく


食べてはうとうとして1時間半くらい寝るぐぅぐぅって一日でした叫び



最近ダイニングのシーリングライトが電燈は生きててもライトの中身が死ぬ間際でたまにいきなり消灯してはっ!あせる心霊現象?みたいな状態になるのでちょっとおしゃれなペンダントライトをネットで見つけて注文してみました。


これが交換まえの心霊現象にひひ起こすシーリングライトねひらめき電球もう15年使ってるからガタきて当然だねガーン



これが楽天ショッピングで購入した吊り下げ型ペンダントライトで

電球の笠がお鍋をひっくり返した感じのナイスなグッド!デザイン






さっそくとりつけて点灯してみたらいい感じのやわらかい電球色でちょうどごはん食べるにはいい感じです。


う~んあとは向かい合って食べてくれる女性だなしょぼん必要なのは


これで猫でも飼ってしまったらもう結婚できね~な~~~


楽しいもん今生活が合格




さて明日からまたがんばるぞい!!!




かにまる

ペタしてね