ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? ブログネタ:ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? 参加中
本文はここから

おはようございます。


俺は結構お笑い好きでバラエティーはほとんどみてるんだけど


この3人で好きな順位をつけるとすると


1.ザキヤマ



2.山ちゃん



3.山崎邦正



ですねニコニコ



ザキヤマは相方の柴田が謹慎してる間に自分で道をひらいちゃったねアップでもザキヤマはアンタッチャブルは柴田と二人でアンタッチャブルだから今はコンビで仕事できないけど、決してアンタッチャブルの解散はないと言ってるらしいです。


ザキヤマは高田順次と同じ適当芸人ジャンルだけど二人は似ててそうでもないのよね~にひひ


やっぱり元祖の高田順次の適当さは日本一だと俺はおもっちゃうんだよね~元気がでるテレビ世代だからなおさらかな


ザキヤマはロンドンハーツやアメトークなんかでカンニング竹山をいじりたおすのが面白すぎるね。


有吉がはいるともう竹山が完全に餌状態だもんね。


実際マネージャーのチャンタケンス大竹さんは定期的にカンニング竹山と一緒の仕事を入れてあげるんだって音譜そうしないと調子が悪くなってくるらしいよ。


ザキヤマは今のりにのってるね~。



山崎邦正以外の二人は大好きだな~


山ちゃんもネガティブで静ちゃんにジェラシーしてたことがあったらしくコンビ組んで静ちゃんに注目がくるたびにコンビ仲が悪くなってたらしいんだけど、静ちゃんは山ちゃんの悪口を言わないで山ちゃんのネガティブなところを色んな芸人が文句言うたび実は陰でフォローしてたらしいです合格


それを山ちゃんが知らなくてあるとき居酒屋で芸人仲間と飲んでるときに静ちゃんの悪口をいつものように愚痴ってたら芸人仲間が口をそろえて静ちゃんが裏ですべて飲み込んで全力で山ちゃんのフォローしてるのがまだわかんないのか?って説教されて大泣きして静ちゃんに全て話して謝罪してそこからコンビ仲はよくなったんだってグッド!


それが実は静ちゃんがオリンピック予選やってる頃だったらしいです。


きもいきゃらだけどアイドルを見出す能力は凄いし、光ってるとおもうよ山ちゃんもアップ





山崎邦正はとくにないです。ポンコツだとおもうから




そんな感じです。




かにまる


ペタしてね