今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私はスポーツ 派!

本文はここから

このネタの今年はなんの秋だった?ってまだ秋終わってないよ~~~って言いたいね。


12月くらいから冬じゃない?


微妙だけどさあせる


まずね~今も集中してやってるけど仕事の秋だね。もうかなり忙しくて毎日帰宅も遅くて疲れるけど、やりがいはあるよ。来年春からの学生に使ってもらう教科書及び参考書を毎日つくってますよにひひ


と同時にスポーツの秋っていうより健康の秋だな。


9月終わりくらいから三木良介さんの考案したロングブレスダイエットをしてます。手軽にできて徐々に効果も期待できるダイエットだね~なんせ飽きっぽい俺が毎日できる手軽さだしね。


もう少し早く帰宅できればウォーキングもしたいんだよね~なんせ長年で溜めた脂肪なんで長期間ダイエットして心も体も綺麗でスマートになりたいです。



そういうことでスポーツの秋だね。食欲の秋は今お休み中だね~~



かにまる


ペタしてね


今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?