日帰りって片道何時間大丈夫? ブログネタ:日帰りって片道何時間大丈夫? 参加中
本文はここから

おはようございます。


なんでもそうだけど、車や電車で遊びに行くのに片道4時間とかってもう行くだけでつかれちゃうよねガーン


へたに渋滞にどはまりしたりすると、喧嘩しちゃう可能性まででちゃうしね。お子さんいる人なんてトイレの心配とかもでてくるし


なんで移動にかける時間はせいぜい片道2時間が限度じゃないかな~


前に東北道でお盆の渋滞にどハマりして役立たずナビのおかげで目的地までえらい時間かかってもう着く頃には車の中で険悪ムードになりかけたことがあったね~


なんで東北道は宇都宮からあんなに渋滞すんだろうか?3車線が2車線になるからなのかね~はてなマーク


俺はじっくり遊びたい派なんで移動は片道2時間圏内が限界ですね~



さて今日もがんばっていきましょグッド!




かにまる



ペタしてね