男の涙はあり?なし? ブログネタ:男の涙はあり?なし? 参加中
本文はここから


おはようございます。


人間は感情の生き物だからさ喜怒哀楽って必要だし、泣きたいときは泣いていいと思う


嬉しい涙、悲しい涙、感動の涙、悔しい涙、


できれば悔し涙と悲しい涙は流したくないけど


俺は男だから泣かないってのは「?」だね。


感情を殺すことになるもんしょぼん


泣きたいときに泣かないと、泣けない人になるのは本当の話だよ。


俺の実体験だけど、昔うつに陥ってひどかったときに感情がなくなったんです。


感動や悲しい涙をだしたくて、泣ける映画や音楽を聴いたりしたんだけど、全く泣けないのショック!


ただただ焦りや恐怖に心が支配されてね。今思うと本当に怖いです。無気力なのに焦りで自立神経はいかれて寝ようとしても脂汗かいて寝れないの


回復してきてはじめて意欲がでてそのときにはじめて泣けました。


女性からみて泣く男はかっこわるいのかな?なさけないのかな?



なんで感情を抑えたくないので(怒りとかイライラは別)俺は男が泣くのはありだとおもうよ~~~



綾瀬はるかちゃんのサンタ姿かわいいい~~ドキドキ


そんじゃ今日もバリンバリンのブリンブリン仕事してきま~すグッド!


かにまる



ペタしてね