あなたはお母さんがいくつのときの子? ブログネタ:あなたはお母さんがいくつのときの子? 参加中
本文はここから


俺は母が39歳のときに生まれた子です。


長男とは14才離れてて二男とは12才離れていますガーン


子供の頃うちの母だけ年老いててよくバカにされたな~同級生にむかっ



小学校高学年の頃にはなんかおもむろに「母や父は早く亡くなってしまうな~」って悲しく思ってたときがあったね。


実際母が亡くなったのは俺が31歳のときでした。


いつも勝気で活発な母が病床で俺の手をにぎって涙ポロポロ流して「ごめんね、ごめんね」って言ったんだよねしょぼん


あの涙の意味ってなんだよ!


涙なんて流す母じゃなかったじゃないか?


今もねあの時の光景が忘れられないの


衝撃的すぎてね


その後母が別の病院に移送されてまもなく意識がとんでしまったんだ。


癌の痛みに耐え続けたんだよね?辛かったよね


ごめんねって言わないといけなかったのは俺だよ。


親孝行もしないでさ


長男が亡くなった時も俺は後悔しちゃったんだよね。



今でも思うけどすばらしい母でした。立派な母でした。


次にうまれかわることがもしできるならあなたの息子になりたいです。


もしもううまれかわっているなら親父のような男につかまらないで自分の人生を楽しんでください。




俺は母が39歳で生まれたときの子供です。



かなり暗い内容でごめんね





かにまる



ペタしてね