【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! ブログネタ:【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! 参加中
本文はここから


おはようございます。昨日は電池が切れたかのようにぐっすり寝れましたニコニコ


疲れたまってたんね~って感じです。


俺は中学、高校とテニス部でテニスしてましたテニス


なんでテニスは好きですね~プレイするほうね。以前書いたけど、女子バレーボールは観てておもしろいかな~グッド!


で今はまってるのが


新日本プロレスだな~~~。


うちの会社に一人プロレス馬鹿がいて今年のはじめに新日本プロレスのドーム大会で初めてプロレスみてから好きになりました。


ガキのころからテレビではみてて藤波辰巳や長州力やハルクホーガン、初代タイガーマスクなんかは好きでしたね。


今ね新日本プロレスにはなんと!


総合格闘技先駆者


桜庭和志と元新日の柴田勝頼が参戦してて


強いんだよね~


総合やってるから体の線は細いんだけどそのぶん動きは早いし桜庭も元は高田延彦のUWFインターでプロレスやってたから上手いのよね駆け引きが


でもさ花道を桜庭のテーマ曲「スピードTKバージョン」が流れると思わず興奮しちゃうねニコニコ


プロレスは八百長なんて言われてるけどそんなことないと思うよ


八百長であんなに血がながれたり、青あざできたりしないでしょ?


いろんなスポーツあるけど


今一押しは新日本プロレスだな~



スポーツの秋ですね~うちの前の小学校も先週運動会でしたよ~


俺も体うごかそっと




でわでわ良い日曜日をお過ごしください




かにまる



ペタしてね