振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい? ブログネタ:振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい? 参加中

私は幸せになって欲しい 派!

本文はここから


おはようございます。


今日も一日がんばっていきましょう。


最近別れた俺は今回の恋愛をふりかえるとやっぱり得るものが多くて元カノさんには本当に感謝してます。


親が亡くなるまで恋なんてしちゃいけないって心に鍵かけてかたくなに守ってたおれが久しぶりにした恋愛


やっぱり人に「愛される」「愛する」っていうのは良いことで毎日充実してたね。


でも別れてしまったって事はなるべきしてなることだったと今はおもいます。


元カノさんには笑顔で毎日過ごせる日々が来ることいのってます。


俺は前向きに進んでると思ってるし、これからいい出会いがくるかもしれないので日々自分を磨いて男の幹を太くしたいね&体は細くしたいですニコニコ


○○○ちゃんあなたの笑顔と雰囲気が大好きでした。ありがとね!元気になってなんとか色々うまくいくといいね。


ってことで幸せになってほしい派です。

振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?
  • 幸せになって欲しい
  • 苦労してほしい

気になる投票結果は!?



かにまる



ペタしてね