好きな女子バレー選手は? ブログネタ:好きな女子バレー選手は? 参加中

私は木村沙織選手 派!

本文はここから



好きな女子バレー選手は?
  • 木村沙織選手
  • 迫田さおり選手
  • 狩野舞子選手
  • 江畑幸子選手
  • 新鍋理沙選手

気になる投票結果は!?

Amebaでの熱い戦いを繰り広げよう ~燃えろ!全日本女子バレー ~


おはようございます。


今年のオリンピック日本選手はがんばったね~グッド!


卓球やレスリングや水泳やサッカーやもうウーマンパワーはすごい!


なんか柔道が国際舞台で弱くなってしまっているとこが残念だな~しょぼん


古賀稔彦世代にはガーン


昔から国際大会で大好きなのが女子バレーボールでよくテレビ中継は観てましたね。


男子バレーはトスあがるとドーーーンってスパイク決まってつまらないので観ないんだけど、女子は戦略とかで強豪に勝つ可能性があるし、ラリーが続いたり観てて面白いのでいいですねニコニコ


木村沙織ちゃんはアタッカーとしてだいぶ円熟期をむかえましたね~初めてみたのは彼女が日本代表になって初めての17歳の頃で今はもう28歳だもんね~


なんかまだ20そこそこのイメージがあるな~


プリンセスメグこと栗原めぐみちゃんが今は代表に入れないくらいなんだから今の女子バレーはレベルが高いね。


沙織ちゃんあたりがチームをこれからひっぱっていく世代になるんだろうね~楽しみだな~


新しい選手もどんどんでてきてるしこれからも女子バレーは期待しちゃうね


ってことでAKBでは小嶋陽菜ちゃん推しのおれだけど、女子バレーボールでは木村沙織ちゃん推しで~す。




かにまる


ペタしてね