連休もおわりですね~秋の行楽シーズンどうすごされましたかね~走る人


俺は日曜以外は仕事でしたガーン


っていっても今日の8日は休日出勤で残業がないぶん仕事のペースも抑え気味で定時まで仕事してましたニコニコ


今日はなんだかとても


そうとても


チャーシュー麺が食べたい気分にやられて自分を甘やかしてみました。


カロリーコントロールはしてますがたまにはこんな日がないとやってられないのも事実グッド!


約2か月ぶりにラーメン屋のチャーシュー麺を食べました。


なんか美味くて楽しい気分になったね。


本命のラーメン屋がなんとお休みだったので妥協して入ったお店のチャーシュー麺だったけどよかった~うまかった~音譜


また明日から頑張れそうだアップ



家にかえってもなんかリラックスしてきたね最近


断舎離してきた効果かわからないけど、広くなってきた家の中が落ち着きます。


あんなに片づけ嫌いだった俺が今は乱雑だと落ち着かなくなってきましたね。


やっぱり後にしよって考えだと、たまるのよ「めんどくさい」ってのが、めんどくさいが溜まると、やりたくないになって最後はどうでもいいって事に今までなってたかなって思います。



スッキリしてリラックスするのはいい事ですねにひひ



やることが少ない分自分に時間が作れてとてもいいです。


趣味に時間さいたり全く頭を使わない時間も必要ですね。



なんで最近は自分時間を大切にするようにしてます。






かにまる



ペタしてね