おはようござる(^o^)

東京は雨ですわーやる気でーへんがなーって感じの日曜日です。

さっき洗濯してコインランドリーで乾燥させて今帰ってきましたニコニコ

雨の日曜日のコインランドリーって混むので早めの利用で乾燥を済ませてきましたよー今月から休みが日曜日だけなんで有効に時間を活用しないとつらいのです。

貧乏暇なし恋人もなし(自虐)( ´艸`)

帰ってくる途中でいつものコンビニにより毎日買ってるドリンクを買いました。

これを毎日欠かさないで飲んでます。




The健康スペシャルズです。

明治Rー1ヨーグルトで腸内クリーンクラッカー

伊藤園の1日分の野菜ジュースで野菜不足解消チョキ

伊藤園のカテキン緑茶でコレステロールと体脂肪(効いてるか不明ガーン)で体型改善

アサヒ炭酸水で血流促進

これで体を毎日綺麗にしてます。

なんかあってからでは遅いし両親ともに癌で亡くしたから病気が怖いかなー

今日はこれ飲んでゆっくりしますわー


でわでわ

かにまる



Android携帯からの投稿