食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中
本文はここから



オールフリー
サントリーオールフリーブログ


食欲の秋ですねニコニコ

野菜のおいしい季節

この時期食べ物おいしいんだけど、会社が徐々に忙しくなってくる時期なんですショック!


なんで会社から帰宅時間が遅くなるとカロリーセーブしないと、、、

体重はど~~~んと増えるし叫び

胃は消化できずに夜中に胸やけ全快爽快まったく不愉快な状態になるんで、もうそんなお年頃だし、

2日にお亡くなりになった金子哲雄さんのように急に体に病気が襲ってくるかもしれないので俺は9月中旬から意識的にカロリーセーブと軽い運動してます。


意識的に夜7時以降の炭水化物はNG

帰宅の遅いときは大豆製品と野菜で夕食を軽く済ませてます。晩酌とかはあまりしないんでお酒依存とかはないですねニコニコ

おかげで最近なんか胃の調子もいいしお腹すいて朝食を食べれるんでなんか嬉しいです。

年末までには少しでも体重落として動きやすい体で新年を迎えたいって今は目標にしてます。


ってことでカロリーコントロールしてま~~す。




かにまる



ペタしてね