今日は会社の健康診断でした叫び


いや~健康には自信のない自分ショック!


まあ体重は別として


親より遺伝の血圧が心配だったのよね。


昔から下の血圧が高いって言われることがしばしばあって気はつかってたんだけど、


ここ半年くらいかな?意識的に料理に玉ねぎを多く取り入れて、野菜不足はトマトジュースとかで補って生活してたんだけど、


今日の測定結果は良好でした。成人男性の正常値ぎりあせるだったけどオーケーでした。


うれしいね今後も玉ねぎや血圧をあげない野菜をもっと料理に入れて普段の生活から改善してこっとニコニコ


体も健康になればきっと心も健康になっていくんではないかと、、おもってたりして



かにまる



ペタしてね