さっきスマホに届いたわけわからんメールむかっ


「以前連絡したものです覚えてますか? 私タレントのマネージャーをしてまして所属タレントがどうしてもあなたとお会いしたいと言ってます。本来ならいけない行為なのですが、大事なタレントの頼みなのでどうしてもかなえてあげたいのです。本人も相談したいことがあるらしいのでどうかお力をかしていただけませんか?よろしかったら返信してください」 



だって


するか!ボケーーーーーーーーーーーむかっ


あきらかに悪徳迷惑めーるじゃねーかむかっ


どっから人のアドレスもれたんやろか?


続くようならアドレスかえないとな~~~しょぼん


ホント迷惑だわ



かにまる


ペタしてね