失恋、どう乗りきる? ブログネタ:失恋、どう乗りきる? 参加中
本文はここから


泣きます、乗り切るには泣くのが一番しょぼん


きれいな涙を出し切らないと次に気持ちが切り替わらないと思います。


俺もつい最近失恋しましたガーン


泣いたね~涙には力があると思います。感動の涙、嬉しい涙、悲しい涙、できるだけ出る涙はだしたほうがいいんじゃないかな?


相手との思いでがめぐって泣いたり、失恋ソング聞きながら泣いたり



俺のおすすめ失恋ソングは山崎まさよしの「振りむかない」です。


未練が少しあるけど、もう振り向かないで前にすすむよってメッセージソングです。


実際この曲聞いて泣いたよ本当に、歌詞にある内容がリンクしまくりだったしね。


一通り涙だしきったら次は友達に会いまくってちゃんと報告してさパーッと飲む&騒ぐ


ここまできたらもう大丈夫だね。


失恋したときやっちゃいけないのはやっぱり自分を責めない事だよ。傷ついてるのにその傷に塩を塗ることはしちゃったらきっと立ち直れない悲しみの中にずっといることになると思うので。


人生は一期一会です。

二度と出会いがないなんてありえない事だからさ決して失恋相手を恨んだりしないで出会ってともに過ごした日々に感謝して乗り越えましょう。

ってことで俺の乗り越えかたは泣ききることです。




かにまる



ペタしてね