うーおつかれさまです~ニコニコ


今日も暑い中仕事してきましたあせる休日出勤ってやつね


ありきたりな毎日だけど最近やっと自分らしさを取り戻してきた感じですアップ


もちろん同じ一日なんてないので日々ストレスためないで一歩すすめればそれは素晴らしいことと実感してすごしたいですね今の自分としては


さてこの題名のホーチミンとは正しくは「放置民」ってことです。


最近スーパーとかの駐車場でショッッピングカートとかを放置する放置民が当たり前のようにいますねしょぼん


使ったらかたそうよいい大人なんだからさ


悲しいよなそういうのが当たり前の人を見るのは


優しさがないよ


店員がかたすからいいでしょ?みたいな考えもどうなのかね


心痛いよ放置民


行為が痛いよ放置民


冗談ぬきで最近俺はそんな放置民のショッピングカートをちゃんとかたずけますよ


はずかしいもん大人としてさ


きっと福にげるよ


どうせなら得したいっていやしい考えもあるけどねべーっだ!


なんかかたすとすっきりする自分にも最近気が付いてこれもなんだかうれしいのよね



みなさんとこにもいるでしょ?いろんな放置民


やっぱりみっともないとおもうな放置民は



ペタしてね