お疲れ様です


今日はなんだか雨がふったり止んだり晴れたりな天気でした。


う~ん雨だと少し嫌なこと考えるかな~ガーン


ちょっと不安になったりメンタルにひびくね


過去は過去なんだって思ってるけど傷うずくね


まだまだ時が必要かな


まあ自分の事はこんな感じで


会社の同僚がどうもおかしいですここ1週間休んでて


どうも仕事が体に変調をきたしてるみたいですガーン


自立神経かもしれない感じ&心療内科系かなって俺は思うね。


もし後者のほうならとても心配


俺もまだ通ってるが、早く手をうつのが早く治る秘訣らしい


俺はビビりで繊細な分自己判断早かったけど同僚は耐えてしまうタイプかも⁉




とにかく早く本人が自覚してほしいと俺は思います。