バス釣りにハマりはじめたころ早朝の常磐道を桜土浦まで車ぶっとばして

よくこのMeja(メイヤ)ちゃんのCD聞きながら、霞ヶ浦に胸おどらせてたな~(^∇^)

あの当時の霞ヶ浦は本当に楽しかった。今は全く行かなくなった霞ヶ浦本湖

岸際の葦原とか全然なくなってしまってそれと共にブラックバスの釣れる確率もめちゃくちゃ少なくなったてしまったな(ノ_-。)

相当に水質が悪くなったんだろうね。

あの当時(95年~98年)に今現在の釣り技量があったらもっともっと楽しかっただろう( ̄▽+ ̄*)

なんせその頃はウェダー穿いてラバージグで葦うちとスプリットショット+ゲーリー4インチグラブズル引きまたは護岸テクトロくらいしかできなかったからな~~(;^_^A


今みたいにトップの釣りとかできたら一日相当たのしかったろうに

復活しね~かな~~霞ヶ浦本湖


やっぱいいねいつ聞いてもMejaは

当時はランサーEVO3で霞いってたな~~エネルギーあったわ~


でわでわ昔話はこのへんでペタしてね