今日から3日間東京ドームはAKB48で熱いんだろうねー(´▽`)


AKB48の新しいアルバム1830mって秋葉原のAKB48劇場から東京ドームまでの距離なんだね

俺は昔あのAKB48劇場のあるドン・キホーテのとこにあった会社で働いてて○ZONEって会社ね。

あそこはその○ZONEの店舗ビルだったなー(´▽`)


よく週末同期会をやってさ終電逃して朝まで上野で飲むかもしくは池袋に近いとこまで歩いて池袋のカプセルホテル泊まるかなんてやっててさ


よく歩いたよ東京ドームまでは余裕でねー

でドーム近隣のラーメン屋とかでラーメン食べてから大塚あたりまでは歩いてたね

今では無理だけど1830メートルもあったのね


懐かしい思い出です。

AKB48は頑張ってるから好きです。

夢叶ってよかったね





Android携帯からの投稿