わたしは2年前に
甲状腺専門医のいる
病院へ
血液検査に行きました。

すると
検査の結果
橋本病だったことが判明。

しかし
他の項目の数値が範囲内
なので
薬は飲まず
定期検査で現状維持でした。

一年に一度
検査に行ってますが
数値はギリギリのところ
薬は出されない状態。

それが
わたしには
本当につらくて

なぜなら
日常生活の中で
さまざまな症状が
何年も続いていて
もう限界でした

体重12キロ増加
疲労
抜け毛
むくみ
脱力感
活力低下
無気力
記憶低下
見た目老けた
冷え性

更年期も重なり
症状も倍増してる気がする。

もういっそ
数値が悪くなり
薬を飲みたい。

色々
調べても
痩せないし
疲れるし
ウツのような症状で
もうまいっちゃう。

どうしたら
いいのやら
こんなネガティブな人間では
ないのですが

悩みます

前向きな気持ちに
なりたい。