久々に書きます。

自己再生申立てを裁判所へ
してもらいました。
弁護士さんを通して
書類を追加で
取り寄せるよう言われました。

書類とは
配偶者(わたし)の所得証明書

家の火災保険を解約した場合
返戻金の額記載の証明書

できるだけ
早く保険会社に証明書を発行
してもらい

すぐに弁護士さんに
郵送しました。

すると
何日かして

今度は
裁判所から
審尋(しんじん)
するとのこと。

裁判所へ出向き
質問されたことに答える
ことらしいです。

すごく
心配になっちゃって😰
もしかしてうまくいかない
可能性が?😱

会って何を聞かれるのか
ちゃんとうまくいくのか
めちゃくちゃ不安になりました。

とはいえ、
わたしではなく
旦那さんが頼りです。
頑張ってくれればいいのですが😭

審尋の当日
家に旦那さんが
帰ってくるまで
もう不安で不安で
心が折れそうでした😓

帰ってくるなり
書類を渡され
目を通すと

履行テストの
期間開始が書いてありました。

本当にホッとして🥺
この段階でも
ヒヤヒヤして
動悸がヤバかったです。

とりあえず
何はともあれ
履行テストの間
遅れることなく
返済することだけに
集中して
この先も進めて行きたいです。

あぁー
良かった
マジで良かった

また進展したら書きます。