不倫されて

夫婦再構築したいけど

どうしたらいいのかわからない。

 

プロフィールはこちら

 

こんばんは不倫問題カウンセラー

蒼山倫子(あおやまともこ)です。

 

 

旦那さんの不倫が分かり

この先離婚した方がいいのか

再構築して上手くいくのか

どうしたらいいのかわからない。

 

 

頭の中でグルグルグルグル

考えては落ち込み

こんな状況で旦那さんとの関係も

悪くなる一方ですよね。

 

 

 

 

旦那さんが優しくなってくれたら

昔みたいに私を愛してくれたら

って思っていませんか?

 

 

昔の私は正に

クレクレ星人でした。

旦那さんに依存していたんです。

 

 

 

このことに気ついてから

旦那さんが毎月生活費をくれることも

子供たちも健やかに育ったことも

私の両親と仲良くしてくれていることも

 

旦那さんに感謝の気持ちになり、

当たり前ではないと思いました。

 

 

このような小さな幸せが

感謝の気持ちになり夫婦再構築へ一歩前進すると思います。

 

 

 

一緒に乗り越えましょう。

1日も早くあなたも笑顔になる日を願っています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。💕