プロフィールはこちら

 

 

こんばんは。

 

蒼山倫子(あおやま ともこ)です。

 

 

 

 

私は夫の不倫が発覚した時

 

夫を問い詰めてしまい

 

 

 

夫から

 

【そういうとこが嫌だった】

 

【子供がいたら俺はいらないだろう】

 

【もう離婚しかないだろう】

 

まさか夫の口から

 

離婚の言葉が出るなんて...

 

 

 

 

裏切られた怒り😠

 

嫉妬、不安、悲しい。

 

色々な感情が湧いてきて

 

私が悪かったのかなと

 

自己否定して,

 

鬱っぽくなったり、

 

 

 

 

 

眠れなくて

 

夜な夜なネットで検索し

 

無料相談に電話したら探偵事務所

 

と繋がっていた相談員でした。

 

その談員に煽られ、

 

高額な調査費用を払うことになり、

 

更にどん底な状態でした。

 

心が弱っている時は

 

冷静な判断ができないです。

 

 

 

この時の私に教えてあげたい

 

不倫問題で再構築を望んでいるのなら

 

プロのカウンセラーに相談する事が

 

一番の近道だよ。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます💕。