皆さん今日もお目にとめて頂き

ありがとうございます😊

 

透析25年めのアラ還おばちゃん

        もあな🐚🐢

が日々の思いを綴っています😊

 

 

今日は以前からお伝えしたかった

とぅるとぅる✨✨

ピンピンコロリへの思いについてを話しますね

 

 

カフェもあな🐚🇨🇲

にて😻

 

 

 

 

 

 

 

私には自分の終末を

見届けてくれる

パートナーも

子供もいません

◎兄姉は居ます

◎姪っ子甥っ子も居ます 


◎透析治療を通して

知り合った仲間

 

◎仕事を通して知り合った仲間

 

◎若い頃からの友人・知人

 

 

日々の暮らしの中で

接して語り合う人は

少ないですがいてくれます

 

しかし、そんな仲間たちに

経済的援助や

終末の介護をお願いするわけには

行きません

 

皆さんの中には私と同じように

病を抱え日々

不安と隣り合わせの様な

経済的にも

切羽詰まった状態の様な

思いをされている方も少なくない

と思います

 

 

 

 

元気な日は

これっぽっちも思わない

 

ネガティブな事が

 

透析後や

疲れが出た時は

身体中・頭の中を駆け巡り

思わず叫びたくなる時があります

 

 

😟来月の生活費は足りる?

 

😟仕事には無事に行ける?

 

😟体調は酷く崩さない?

 

🥺孤独死したらいつ見つかる?

 

もう最大にネガティブ波動砲

炸裂して

世界が終われば……

明日死ねたら……

なんてサラサラ~サラサラ~と

溢れ出て来ます

 

 

恐ろしい闇です

 

 
 

 

 

でも、その時

私は声に出してみるんです

 

誰かに話なさい

って……

 

又は

 

今日までの苦しみに比べたら

これから先は

そんなに長く感じないわよ~多分

 

だからあともうチョットよ‼️私

 

って……

 

今日1日

今日1日を

ごまかさず笑いなさい

って………

 

1回死んだ様な私は

(ペースメーカー緊急留置)で

生き返ったんだから

もう長くなくて良いから

これからの

今日1日

今日1日を

たっぷり楽しく過ごしなさい

 

そして天国で待つ

たくさんの先に逝った大切な人達(たくさんのにゃんこ含む)

お待たせ~

しっかり楽しんで

来たわ~😊

とハグして伝えなさい

って………

 

そうするとほんの少し

上を向けるんです

(ほんの少しが

大切です)

 

 

 

 

 

だから

私は今をガッツリ生きる為に

経済的安心を得るために

 

とぅる

とぅる✨✨

を身体に取り込むんです

 

透析治療等の

内部疾患が

         ある人にも安全】

 

【副業(最近は複業と書くとか) にも繋がり

経済的に安心】

 

とぅるとぅる✨✨を

取り込み

身体中を整え潤し

 

心もお財布も整え潤し

安心を掴みます

 

毎日を完全な健康体じゃないけど

病がありながらも

1日をやりきったと思える

日々にしてみる

 

身体から病が消えて失くなれば

こんな嬉しい事はないけれど

40年近く病と友達の私としては

病があってもピンピンしてる

自分を目指す

 

時には疲れたり

具合が悪く寝込む事もあります

 

でも今日はそんな日

だわ

寝よう‼️ってスパッと寝る

 

明日はきっと大丈夫よ~

とスパッと寝る

(寝るなら気持ち

良く寝る)

 

そう言う

なんやかんやありながら

毎日生きてる~

となりたいから

とぅるとぅる✨✨なんです

1人で生きてく人生を

選んだのは私

寂しいけど

最後まで頑張る💪

 

気になりませんか?

とぅるとぅる✨✨

 

良いか悪いか

自分に必要か

そうじゃないか

知ってみてから考えてください

 

あっそう言う物なのね‼️と

知る為の時間はそんなに

長くかかりません⌚️

 

聞いたからといって

しつこくもいたしません🙆

 

なので

気になった方は1度

こちらにお訪ね頂き

ご質問くださいませ

どんな質問でも構いません🙆

お待ちしています

友だち追加

 

友だち追加

 

 

 

 

 

  コロリへの思いとしては…

 

 

コロリと上手く行くかは

正直今はわかりませんし

コロリの定義は各々違うかも

しれないけれど

私の父が母が

そうだった様に

パタン・コロリと

逝きたいものです

 

 

 

 

 

 

こんな病だらけ

だからこそ

ピンピンコロリ

を目指したいんです

賛同してくれたら

めちゃくちゃ

嬉しいです😌💓

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

💓💓感謝します💓💓

 

とぅるとぅる✨✨以外でも

病の話もお伝えいたします

 

次回は大元の病

糖尿病を

話してみようかな😊

 

 

 

マイ病気一覧です

#糖尿病

#糖尿病性網膜症

#子宮筋腫・子宮内膜症

#子宮摘出術

#白内障

#副甲状腺(PTH)手術・自家移植

#橋本病

#顎関節症

#坐骨神経痛・腰痛

#虚血性心筋症・狭心症(ステント)

#不整脈(徐脈)・ペースメーカー

#結節性痒疹

#自律神経失調症だった

#うつ病だった

#糖尿病性腎症

             人工透析