皆様今日もお目にとめて頂き

ありがとうございます😊

 

透析24年めのアラ還おばちゃん

もあな🐚🐢が

日々の思いを綴っています

 

病に向き合って気付いたり

学んだ事を書いていますので

 

私とは違う

と言う感覚もあるかと思います

そんな時は

ご意見お聞かせくださいませ

 

 

 

宜しくお願いします😊

 https://lin.ee/lh23Feu 




 

 

*===*===*===*===*===*===

 

今回は7日から入院して行う

心臓ステント埋め込み術の

話をチラリ

 

 

 

 

 

初めてステント術をしたのは

20年前

透析に入って直ぐで

不均衡があったり落ち着きなかった頃ですが合併症が増えたらもっと体調悪くなる?🤔

と思い海外旅行を計画✈️

 

           

その時の心電図に

虚血性心筋症が発覚し

海外旅行したいばかりに

勢いついた拍子に

ステント術しました

 

心筋症の症状が全くなかったので

色んな事を軽く見ていたなって

最近は反省の日々ですけれど💦

 

 

 

                【念願のバリ島】
透析患者の海外旅行✈️👜
のお話は改めて😊
 

そして

その後暫くは
心臓カテーテル検査を
定期的に受けましたが
異常もなく
心臓は頑張ってくれていました
 
子宮筋腫での摘出術
 
透析の合併症である
副甲状腺機能更新症の手術
 
等にも心臓は頑張ってましたが
2年前の年の始め
不整脈(徐脈)による
ペースメーカー埋込み術をしてから
 
2度ほど
ステントとバルーン術を
行いました
 
ペースメーカー埋込み術の
出来事はたくさんの話が
ありますのでまた改めて
お伝えします😊
 

 

 
去年までは最愛のにゃんこが
いたので
1分でも早い退院スケジュールを
組んで頂いてましたが
今回は静養も含め
1日長い入院生活を
して来ます‼️
上げ膳据え膳は最高です🤣
 
 
 
今回の入院が決まってから
皆さんが多くの励ましの
メッセージをくださいました
 
寂しくない
って感じています
 
 
応援ありがとうございます
 
ステント埋め込んで更に元気になって
      私の様に病と向き合っている
                        方達と
  分かち合いたい
 
励まし合いたい
 
の思いを
もっと増やして行ける様に
【とぅるとぅる✨】
連れて頑張って来ます
 
 
 
 
アラ還おばちゃんは
またもや  しぶとい🤣
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございます
          💓💓感謝します💓💓
 

皆様

◈病と向き合って日々暮らす方
 
◈介護されてる方
 
◈経済力を増やしたい
 
◈他にも
          ただ話してスッとしたい方
 
もあな🐚🐢と話して
スッキリいたしませんか😊✨
 
「もあな🐚🐢と語らいの時」
 

友だち追加


 
#心臓ステント
#心臓カテーテル手術
#人工透析
#とぅるとぅる✨✨お供☺️
#次回も話したい事が
                  たくさんあります☺️