こんにちは✨

 

これは私が今もなお、治療している

 

掌蹠膿疱症という病気の闘病記録です。

 

この病気を少しでも知って頂きたい

 

同じ思いをされてる方へのエールとなれば

 

ありがたい

 

そんな思いで綴っております。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2018年7月10日

 

市販薬を含むビオチンを飲み始めて3カ月半

 

 

やっとです笑い泣き

 

 

 

やっとです笑い泣き

 

 

 

 

 

膠原病内科でもらったミノマイシン、リウマチの薬が効いているのでしょうか

 

 

 

 

痛みが落ち着いてきました花火

 





 

 

 

手の状態は相変わらずですが

 

痛みさえ良くなってくれれば

 

それだけでありがたい笑い泣き

 

この痛みはなった人にしか分からないと思います

 

痛みが落ち着いた事で

 

ようやく光が見えてきたような気がしました

 

 

 

同じ病気で苦しんでいる方々も、一緒に闘いましょうキラキラ