こんにちは♪♪

雪乃と申します。


私は所謂サレ妻です。

10年ほど前主人の社内不倫が発覚!

不倫女は子を産み、3つの裁判を経験しました。

現在、我が家は再構築を選びました。


身バレ防止のため詳細は伏せ、フェイクも載せます。


このブログは、私の3年間の戦いと、万が一サレ〇さんになった場合のメンタル面、今頑張っているあなたへの応援をメインに投稿していきたいと思っております。

様々な感情の方、受け取れる言葉により、一番伝わって欲しい言葉をその時を思い出しながら伝えていくので、少々矛盾することもあるかと思いますが、ご了承下さい。


さて、私が皆様にお伝えしたいこと、それは

【とにかく生きてください】

たったこれだけです。


この先が解決するか、満足するか、明るい未来か暗い未来か、それは当事者しかわかりません。

でも、生きてください。

いま傷ついたあなたをみて喜んでいる人がいるかもしれません。

あなたの不幸を願い、行動を起こしてくる人がいるかもしれません。

そんな人のためにあなたの人生の1分1秒も無駄にしないでください。


前を向かなくて良いので、今あなたの出来ることを考えてください。

そして、復讐はしないでください。

あなたが行うのは制裁です。


これから、どうぞ、よろしくお願いします。