こんにちは♡
数字使い®KEI
原田佳です。


2019年(令和1年)11月24日
今日はの日
破壊と再生の影響でしょうか、、、
寒さが本格的になりそうな
珍しい時期に長雨が停滞している日本列島
まだ被災されている地域の復興に
極力支障が出ない事を祈ります







数時間前に電撃的な
スピード結婚の報告をされた
オードリーの若林さん

結婚後色々物議を醸した春日さんと
コンビでの令和婚となりました♡


公表が電撃的で、婚姻届を提出されるまでも
奥様と出会って3ヶ月と言う早さ

のんびりじっくりなイメージの若林さんからは
ギャップのある行動の要因を
数字使い®の視点で確認してみます♡


オードリー
若林 正恭
1978年9月20日
2・・11
()

面白いですね♡

とやはり大人の数字ばかりが目立ちます。
小さい数字もあるのですが、その数字はだけ
※11は2のスペシャルの数字です♡



じっくりじっくり腰を据えて物事を捉える
イメージ通りの落ち着いた数字を持っています。


2、11と言う小さな数字を持っていますが、
1や3と違い思ったら我先に❢ビュン❢とは動かず、
一旦立ち止まって、うーん、、、って、
ちょっと迷ってから、
えーい☆行っちゃえ〜♪って、動く感じ♡


若林さんは
今までの経験等から
結婚するお相手の理想を
着々と積み上げて
こういう女性が出てきたら
結婚しようとずっと心に
決めていたのでしょうね♡

だから御本人からすると
電撃でもないし
短い期間で決断されたとも
思ってないかもしれませんね♡



報告された中で、
結婚を決意した決めてのお話を見て
なんて7らしく9らしい決断だろうと
微笑ましく感じました



以下抜粋です♡
好きになった決め手について「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」と独特のコメントをした。
もうwww
視点が独特なのですよね
独特が故にこのポイントは若林さんの中では
結婚を決断するトリガーの役割
となったのではないでしょうか

だから、たくさんあったのに
このエピソードを選んだ事が
若林さんの中の重要点だったと思えます


奥様は一般の方と言う事で、
お誕生日はわかりませんが
恐らく、若林さんの独特の感性に共感できる
若林さんと同じようにサポート力抜群な
素敵な方なのでしょうね♡


オードリーの頭脳でもある若林さん
ネガティブなのに
人を惹きつけるその魅力を
結婚と言うプラスの力で更なる活躍
楽しみです♪


ではまた、次のお話で♡

数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@読み解きはじめました♪
6月からLINE@での読み解きサービスをひっそり開始しました♡
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡