こんにちは♡
数字使い®KEI
原田佳です。


2019年11月21日
今日はの日♡
ふわふわゆらゆら
時にぐらぐらっと
揺れながらも

確かな愛を感じたい日♡

率直に伝えてみましょう♡








お陰様で
予定よりも
早く定数に
達しました♡





お申込み頂いた皆様ありがとうございます♡
楽しいひと時を過ごせたらと思います♡

お申込みまでは至らずも、
ご興味を持ってくださった方
次回はぜひお話しましょう♡



のある方々なので、
落ち着いてお話できる、
大人の空間を選びましたので
連絡を楽しみにして下さい♡



楽しい時間の共有
数字という共通だけでも得られる
充実、充足感を楽しみにして下さい♡



ではまた、次のお話で♡

数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@読み解きはじめました♪
6月からLINE@での読み解きサービスをひっそり開始しました♡
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡