こんにちは♡
数字使い®KEIです。
2019年11月11日
今日は『5』の日♡
統合の時代のが揃いだす
とっても強くなる月
集中力もエネルギーもたっぷり♡
広い視野で物事を見渡せる
そんな日と意識して
背筋を伸ばして周りをご覧ください♡
意外な発見があるかもしれません♡






《出産》とは
『奇跡』を
誰もが目の当たりに出来る
尊い瞬間だと思います


https://www.epochtimes.jp/2019/10/48032.html
【掲載情報抜粋】

・米メイン州で、「超」がつくほどの特別な引き寄せを持って生まれた赤ちゃんが生まれた。

なんと彼女は9月19日午前9時19分に産声をあげ、さらには身長が19インチ、体重も9パウンドと11オンス(約4キロ)と、9と1づくし。


・クリスティーナ・メロニーブラウンという赤ちゃんも、9月11日午後9時11分、9ポンド11オンスの体重で「偶然」が重なって生まれている。


・ジェイミー・ブラウンちゃんは、セントルイスにあるセントメアリー病院で誕生。彼女の場合は、7月11日午後7時11分、7パウンドと11オンス(約3キロ)で生まれた711のラッキーガールだ。




生まれ出る年月、

命を授かるタイミングは

両親からの思いが強く

生まれ出る月日、

タイミングは自分自身が選ぶと、

この記事を読むと、実感します。






そして、何より

私自身の出産が

それを実感させる

エピソードを

持っています♡






私の出産予定日は7月下旬の7月28日でしたが、

実際に生まれた日は10日遅い8月7日です。




そして、両親は

予定日を望んでおり、

8月7日に

生まれてほしくなかったそうです。





理由は単純に

その年の8月7日が月曜日で、

私の田舎は七夕が8月7日と、

旧暦季節合わせになっているため、

とても忙しい時期だったから❢




と、言う単純な

大人の都合だけなので、

重苦しい理由ではないのです☆






このエピソードを聞いた時は

まだまだ数字使い®の事など知らない

若かりし時でしたが、




その話を聞いた時に

『私はこの日に生まれたかったんだなぁ』

と、漠然と感じ、未だに忘れられない

エピソードですが、




数十年後

このエピソードと漠然とした感情が

実感と確信に変わろうとは思いませんでした。





予定日に生まれていたら私の数字は
となっており
今の
とは
全く異なる数字を持つことになります。



正直、私には今の数字の7・4・6方が
しっくり馴染んでいますし、納得しています♡
でも、不思議と予定日の数字でも、
違和感ないなという気持ちはあります♡



1つだけ、気になると言うか、
共通点があるとすれば
今の誕生日でも、予定日でも
私にはが必ず付いてきたんだと
新しい発見もあり、
より、自分の選んだ数字についての
読みが深くなりました♡



アナタが生まれた時
アナタはどうしてこの数字を選んだのか
思い返してみると
意外な記憶が蘇るかもしれません♡



ではまた
次のお話で♡


数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@読み解きはじめました♪
6月からLINE@での読み解きサービスをひっそり開始しました♡
恋愛に特化した読み解き等ちょっと趣向をこらしたメニューを考案中♡
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡