こんにちは♡
数字使い®KEIです。

19年9月5日6の日の振り返りです♡
感情を大切にしてみましたか?
それは相手の感情を大切にすることも
自分の感情を大切にすることも当てはまります
時には、自分の心の声
時には、相手の心の声を意識してみましょう♡



この度、9月1日をもって
わたくし数字使い®KEIは
数字使い®マスターとして、 
パワーアップ❣
しました❢

※ちなみに、師匠のブログ写真に
私は写っていません♪
元々、撮られるより撮りたい人なので
自分が映り込んでいる写真は
ほぼないです☆

今回マスターに昇格した5名は
全員6持ち♡
全く示し合わせなく、
本当に偶然が重なった結果です♡

同じ数字を持ってる人の思考、行動傾向は似る
と、いう統計データがまた蓄積され
私の読み解きスキルの深さが深くなる〜♡と、
ハスハス♡しながら
データノートの行が増える喜びを噛み締めてます♡


実は正直なところ
最近まで、
マスター昇格に全く興味無かったのです。



自分にはまだ深めるべき数字のデータがあるだろう
今のままでももっと数字は深められるだろう
他の数字使い®さんや
数字使い®パイセンはもっと凄い
深い読み解きをしている、、、


って、


欲張りからの自己過小評価をしまくっていました。
そして、
自己満足で満足している自分もありました。
7持ちは自己満足好きなのです。。。

見方が一方的で頭が固かったのですよね。
じゃあ、なんで変わったの?
って、事ですが

きっかけはこのスキルとメソッドを
知ってもらい、楽しい人生の送り方、在り方に
気付いて欲しい

人生の明暗は全て自分の心持ち次第
それを実感として気付いてもらい、
その心持ちの方法の
一つとして数字を取り入れて欲しい

相手に寄り添う読み解きを体験して欲しい

これらの感情が芽生えました。

それは、最近、
読み解きをさせて頂いた方々が、
『なんでこんなに話しちゃってるんだろう』
と、口々に言われる中で気付いたのですが、

私はただ、
数字を読み解いてお話を伺い
時に学ばせて頂いてるだけなのですが、

だいぶ深めなパーソナル部分のお話まで
伺う事が多く、

読み解き終わった頃に
スッキリされたお顔の方が多くて。。。

私の本業が、人事系な事もあったため
この様なお話を聞き慣れすぎていて
忘れていたのですが、
ある日
ふ、、、と、


『あ。私。
こういう存在になりたかったんだ』
と、気付いた、
と言いうか、思い出したのです。


そして、
マスターになったら私の好きな
数字の深堀がもっとできる事に
ようやく気付き、、、
じゃあ、取るか〜❢
っと、前向きに考え始め、
当初、もう少し先の取得を予定していました。


数字ラバー♡な数字使い®は
色々な数字を意識しているので、
自分の取りたい数字を
取りに行く傾向がありますwww


私も数字ラバー♡ですが、
学問上の算数、数学は1番苦手
と言いうか、、、大嫌い‼
なので、師匠や私の彼みたいに
数字の羅列から
素数や相対性理論にまで
思考が跳ばない!及ばない!
でも、そこまで深く数字を掘り下げたい!
毎回話を聞いてる度に
私もそうなれそうな気がする〜♡
と、脳内お花畑で錯覚しながら
楽しそうに話すマニアックな説明を聞いちゃうと
マニアック大好きな私まで楽しくなっちゃう♪



と、言うように私も取りたい数字があり、
その数字はもう少し先だったのですが、
師匠からの情報で
あ❢今だな
と、感じ、
数字使い®マスター
第11号(令和第5号)
の称号を頂戴しました♡

この数字を取りにいった理由は
先程の『こういう存在』である、に由来する
人に寄り添うの代名詞ともなる
そのスペシャルな数字の11
より深く寄り添い、

寄り添いに深く執着し過ぎない、
適度な自由さとゆとりを持つ
心地良さを感じて頂き

11
からなる
導き愛情の元の知識
クライアント様に寄り添いたい
との思いから
この数字を取りにいきました♡

このような思いをもって、
この思いを持ち続けて更にパワーアップ
して向き合っていきたいと思います♡


ぜひ一度、私とお話してみませんか♡

ではまた
次のお話で♡

数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@読み解きはじめました♪
6月からLINE@での読み解きサービスをひっそり開始しました♡
恋愛に特化した読み解き等ちょっと趣向をこらしたメニューを考案中♡
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡