数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@読み解きはじめました♪
6月からLINE@での読み解きサービスをひっそり開始しました♡
恋愛に特化した読み解き等ちょっと趣向をこらしたメニューを考案中♡
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡
こんにちは♡
数字使い®KEIです

今年の梅雨は長引くと、
職場の人から教えてもらいました。

雨は良いのですが、高温多湿な環境は
身体に堪えます。。。

また、九州地域の方々の状況から
1日でも、雨が止むことを願うばかりです。


今日は『6』の日
今日は愛について深く感じて、
愛について深く考えてみましょう♡


実は私は数字がとっても苦手
暗算なんて、、、
なんてと言ってしまうくらい苦手意識強めです。
でも、数字の持つ規則正しさは嫌いじゃないです

そんな
数字使い®メソッドはその方が
生まれながらに持つ数字を
数字使い®の膨大な統計データから
お一人お一人の特性•性質を導き出す
師匠、数字使い®MINAEさんが発案した
オリジナルメソッドです♡

生年月日をそれぞれ1桁、
乃至特別なゾロ目になるまで足し込んで、
基本となる3つの数字や6つの数字等を
読み解きます。
この様に数字は何気なく話し、何気なく数字を使い
目にして、自然と頭の中は数字が浮かんでいます。
それは世界基準となったアラビア数字でも、ローマ数字でも、漢数字でも、表現される数字は1から9までの数字の組み合わせ。
生年月日の他に、
日付
時間
価格
年齢
評価
等々
我々は生まれながらに既に沢山の数、数字を目にして
頭の中にも浮かんでいます。
そして、自然と計算して生きています。

•〇〇時までに出かけなきゃだから
 後10分で片付けて出かけよう
•君の今年度の評価点数は〇〇点上がったから、
 来年度は○千円の昇給です
•今日は7日だから、後5日後の12日に再び会いましょう
•○点買って○万○千円だから、
 ○万○千円でお釣りを頂こう

私の現在のパートナーから、
人間は理系文系とか言うけれど、
脳の仕組みは意識してないだけで、
全員理系脳しかないんだよ。
と、言われ、なる程と唸りました。

現代人の基本は皆
理数系なのですね♡

ではまた、次のお話で♡