こんにちは♡
数字使い®KEIです

昨日、師匠MINAEさん主催の
関東ブロック数字使い®懇親会に参加してきました
初めましてな方々とも、数字を通して長年の友
みたいな不思議な感覚でするするっと打ち解けます
これは体験した人でないと、実感できない、
説明できない感覚です。

楽しいを共有して、更にMINAEさんの
膨大な数字知識の一部を吸収させていただき、
懇親会でしたが、ブラッシュアップもできましたw
この知識を更に磨いて笑顔の方が
沢山増えるお手伝いができたらと思ってます☆

ではまた、次のお話で♡

数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@読み解きはじめました♪
6月からLINE@での読み解きサービスをひっそり開始しました♡
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡