こんにちは♡
数字使い®️KEIです。
今日は『1』の日
決断したり、始めるにはもってこいな日。
数字の力を借りて、始めてみませんか?


久しぶりに有名人プチ読みです☆
今月の人は
バブルの申し子
荒木師匠
👠1970年5月19日💄
156
幼い頃から変化の多い時間を過ごし、
好きな事には没頭し、研究熱心な部分を持ち、
遣われることは好みません。
周りを引っ張る強さ、カリスマ性のある方。
ご自身もその変化を楽しみ、
捉え上手だったので、時代を確実に捉え、
周りを牽引し、お立ち台で異彩を放つカリスマ性を
保持していたのでは無いでしょうか。
美に対する意識も高く、
甘えベタの寂しがりな一面もあり、
恋多き人生を送られたのでは?
現在も更に円熟し、妖艶な大人の美貌と経験を
ビジネスにも活かし、今尚第一線で
ご活躍されているようです。
若い世代の方は『バブル』は
歴史の一時代になっているかと思います。
かく言う私も恩恵は親を通じて
受けたのかもしれませんが、
ど田舎育ちの私は直接バブルを味わった事は無く、
弾けた後の氷河期世代なので
凄い時代だったんだろうな。
とは、学生ながらに感じた世代です。

そんな時代を駆け抜けたパワフルな女性は
これからの時代、益々パワフルに
駆け抜けるのでしょうね♡

時代を捉える事、変化を捉える事は
これからの時代、必須スキルです。
既にテクノロジーの劇的な進化で
時代の流れはかなり加速しています。
まるで各駅停車とリニア位の早さの違い。

1900年代迄の我々には必須スキル
ですが、1900年末から
2000年以降に生まれた子達は
標準装備されています。
既に大きな変革時代に
生まれ育つ子達は備わっているようです。

時代とは変化し続けるモノ。
特に時代の節目には更に大きな変化が発生します。

その変化をスキルとして捉えなければ
ならない我々にはなかなかハードルが高い

でも、

変化を感じ、変化に順応する事を意識する
すると、時代の流れを捉える感覚が
身に付いてくる1歩になるでしょう。

変化に対応できる人だけが
これからの社会生き残る♡

では、また、次のお話で♡

数字使い®KEI数秘ティーサロン

都内(一部)、埼玉(一部)
駅周辺のホテルラウンジ、カフェで対面式の
個別読み解きをさせて頂きます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@はじめました♪
LINE@登録者様限定や先行の情報、お得な情報をお届けします♡
ご登録者様限定の1st.ナンバー読み解きプレゼント実施中です♡
下記のリンクから友だち追加してください。
↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
または @hcb8496a で検索♡