今週久しぶりに行って来ました

コロナ禍前に行って以来本当に久しぶりひらめき

OLCの優待券が家族分あったので

金銭的に随分助かりました

(株価は下がってますが凝視)


全てアプリで操作が必要なので不安でしたが、

意外と便利ラブラブ

有料パス1件ずつと、あとは無料パスを駆使して

沢山のアトラクションに乗れました音譜


シースター

海底2万マイル→トイマニ→タワテラ→クリスタルスカル→アブーズバザール→ハーバーショー

昼 プライオリティシーティング 櫻

夜 モバイルオーダー 🇮🇹ミートボールパスタ

スナック チュロス、リトルグリーンまん

HTL ミラコスタ


ランド花

美女と野獣→スペースマウンテン→スティッチ→パレード→ホーンテッドマンション→スプラッシュマウンテン→イッツアスモールワールド→スターツアーズ


朝 ホテル売店にてパンとスープ

昼 モバイルオーダーでバーガーセット

スナック サンデーにチュロスがささったの


入場前にチェックインやらトイレでモタモタしていたら、ソアリンは午前中で有料のパスが無くなってしまい、乗れませんでした悲しい


でも大満足の2日間でしたニコニコ

明日からまたお仕事頑張りますビックリマーク