行ってきました!!


1日目→原宿、渋谷

    本当、都会を存分に味わえました爆笑

    娘ちゃんの服買えたし、オシャレなお店    たくさん見れたし、本当楽しかった!


2日目→ディズニーシー

    朝7時過ぎから、開演まち並んで

    8時半には、インパ!

    すぐさま、アナ雪のチケット見たけど、    すでに売り切れ😫でも、ピーターパンと    ラプンツェルはチケットとれたから、よ    かった🩷

    ずぶ濡れのやつ乗ったり、海底2万マイ    ル乗ったり、トイストーリー、ソアリン    など、ほぼ乗り尽くした😆

    ソアリンは、よくわからずに乗ったけ    ど、世界遺産巡りで、匂いや風感じれる    体験型アトラクションで本当よかった!

    夜のショーはほとんど見れなかったけ    ど、アトラクションは充分すぎるくらい    乗れて、本当満足😁


    …事件発生💔❌⚠️




娘ちゃんのスマホ📱紛失❌

夜だから問い合わせ先もなく、

歩いて探すも見当たらず🌀


3日目は、当時、お台場散策予定だったけど、

スマホ📱もないし、不安だから、

直接、羽田空港✈️行くことにした。

その前に、交番に遺失物届けだして、auに連絡して、故障紛失サポート使って、今日には新しいスマホ📱届くことになった!!

見つからないのは悲しいけど、回線は全てとめたし、今日には新しいスマホ届くみたいだし、

よかった。


話を戻して、羽田空港ついてからは、

ラウンジ探しに翻弄しながら、

滑走路の見えるカフェでまったりしてた😁

やっぱり一番大きい空港なだけあって

5分おきに飛行機✈️が離陸するのが見れて

面白かった😊