2月は、息子が喜ぶかなって思って、

トラック🚚のクッキー作ったり、ポケモンのチョコ準備したりとしてたけど、空振りだった…😓

なにより、私の好きな色💛 忘れられちゃってたの、悲しかったなぁ。

まぁ、もう3年たつもんね…。

春から小学生にあがるから、私の母親から、

息子に直接、お祝い💰もらった。

とりあえず、息子専用にしてる口座に貯金した🩷

本人が管理できるようになったら、直接渡すつもり😌💓


お店があく10時過ぎまで家で遊んで、

息子に早い誕生日プレゼント🎁買ってあげたけど、アパートじゃ遊べないから、うちに置いとくって言われた😓

ちょっと悲しい。

あと、やっぱりプレゼント選ぶのも、

本当に欲しいものがなかったみたいなのが

すごく残念だった…。

ハリーポッターのなにかが欲しかったみたいやけど、分からず…。

とりあえず、大きめのラジコンにした😌

家に戻ってからは、しっかり遊んでて少し安心。


それから、時間になったから、くら寿司行ったんだけど、息子が好きなメロンソーダなくて、またまた悲しんでた😓


うちの市にない、回転寿司には、息子のすきなメロンソーダあるらしく、すごくもどかしかった。


息子に笑っていてほしいのに、ここ最近はダメダメ。


そう言えば、調停で、元旦那が、「息子が、自分の家族の悪口を聞いてから帰ってくる」と調停委員に話してたのが、モヤモヤする。

私は普段のことを聞いただけなのに、そんな伝え方はないなって思った。

きっとその時、息子に対して私の悪口言ったりしたんやろうな。

ここ最近、息子が板挟みになっているようで、

悲しい。


同居してた時みたいに、ケタケタ🤣笑う息子がみたいな。