決めつけはよくないけど、お母さんと離れてしまった同級生の女の子は、メンヘラみたい😓


1人は、お母さんはいるけど、夜の接客業で、

昼間は寝ていて、学校行事すべておばあちゃん(といっても若い方)が参加している。

小学一年から、上級生と遊んだりして、行動範囲がめちゃくちゃ広かった。

一度、小4で万引きしたことあったり、

基本的に命令口調で、同級生にあまり友達いない。


もう1人は、離婚により父親にひきとられ、

母親は、すでに違う人と再婚してるよう。

先に話した子とは、小4で一緒に万引きしてた。

その後、クラスが離れたことと、命令口調が嫌だからと自分から離れていた。

そんなこの子も、めちゃくちゃかまちょで、

追いLINEやばすぎる。

返事が来ないと、1分ごとにメッセージ送ってきて、「無視すんな」とか、命令口調でいってきたり、「カス」「きも」とかも言ってくる人。


女の子限定じゃないけど、やっぱり寂しさが行動に現れるんかな。


息子に申し訳ないな。


でも、娘が、「いつでも頼れるお姉ちゃんになる!」って言ってくれて、めちゃくちゃ心強い!!